FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/26 (Fri) ぉNEWの下着買いました★☆★

新しい下着です




今日と明日エンジェルライブでチャットしているので、ゼヒゆいに会いに来て下さい

またパチンコのぉ話になってしまうのですが(笑)昨日ルパンしゃんを打ちに行ったのですが、全く台が空かず
甘デジの忍者ハットリ君を打ちました甘デジだったので、出てくれて楽しかったです

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

未分類 | trackback(1) | comment(6) |


2010/02/24 (Wed) やったぁ!!

ついに、ついに・・やっとやっと・・ルパンしゃんの新台打ちました
はぅ~カッコよかぁ~
しかしミドルだったんですねBIGボーナスで10Rでした
はりっきて打ったのに負けてしまいました
新台なので、時間おいた方がイイのでしょうか??
しかしゆいゎ諦めずに打ち続けます
だってルパンしゃんだもの
運が良ければ16Rになるみたいです☆
天国の階段以来の別積み目指して頑張ります

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/22 (Mon) 最近ゲーマーになってしまいました!!

ゲーマーじゃなかったゆいですが、最近友達の影響でゲーマーになってしまいました(笑)
今までにしたゲームゎルパン三世のカリオストロの城とFFXだけです。
FFXわストーリーが泣けますね・・・切ないです
ミニゲームゎまったく出来ず、ほとんどやってもらいました(笑)
でも、ラスボスゎ泣く泣く召喚獣を使って自分で倒しました

今わドラクエのIVをやってます
・・・しかし第一章の消えた子供を捜すところですでに苦戦しております
もぅホイミすらイムわ仲間にしたのですが、そこからどうしたらイイか解りません
井戸の中を永遠にウロウロしています(涙)
知っている方~教えてくだしゃい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/18 (Thu) ルパ~ン三~世

ウキウキワクワクドキドキしながらルパン三世テレビ最新作観ました

相変わらずルパンしゃまゎカッコイイですが、今回ゎぉ話がイマイチで残念でした
すごく楽しみにしてた分、ガッカリ度倍増です
体調がすぐれなぃので根性で観ました。。。(笑)

はにゃ~しかしルパン様
カッコイイです
しつこいですかねぇ
早くパチンコ『徳川の埋蔵金を探せ』打ちたぃですゥズゥズwww

ところで…ゅいのダイジェストが公開されました
是非見て下さい
ダイジェストを見るボタンをポチっとして頂けると嬉しぃです☆★☆



**☆****☆****☆****☆****☆****☆****☆**
ゆいに会いに来て欲しいな♪↓↓
300x60_01.gif

良かったら、クリックお願いします☆☆↓↓                                
ライブチャットガールズランキング

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/10 (Wed) ルパン三世

ルパン最新作テレビで入りますね
はぅ~ルパンしゃまぁ~

ルパン好きな皆様、銭形のとっつぁんに娘がいる事知ってますか??
ちなみに名前は『トシ子』といいます(笑)



**☆****☆****☆****☆****☆****☆****☆**
ゆいに会いに来て欲しいな♪↓↓
300x60_01.gif

良かったら、クリックお願いします☆☆↓↓                                
ライブチャットガールズランキング

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

*☆*ゆい*☆*

Author:*☆*ゆい*☆*
はじめましてこんにちわ~☆
エンジェルライブで
チャットレディやってます
*☆*ゆい*☆*です☆

チャットもパソコンも始めたばかりで、わからないことばかりで、文字打つのも遅いのですが、
いろんな人とお話したいです☆
初心者のゆいに色々(エッチなことも☆)教えてください☆

ゆいに会いに来て下さいね☆


↓↓今サイトにゆいが↓↓
ライブチャットパフォーマーチェッカー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ゆいのいるサイトだよ♪

ゆいのいるサイトだよ♪会いにきて欲しいなぁ☆↓↓
     良かったら、クリックお願いします☆☆↓↓                                 ライブチャットガールズランキング ライブチャット無料情報 ChatLife

ブロとも一覧


特攻隊長モニ太ブログ

☆マリッペ☆のBLOG

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

